もしもツアーズでも紹介!!箱根「はなをり」がよい

2017年10月22日

もしもツアーズでも紹介

もしもツアーズでも紹介された箱根「はなをり」に行ってみました。

2017年8月1日にオープンしたばかりの宿です。

芦ノ湖の目の前で眺めがかなりよいということで期待が膨らみますね。

口コミでの評価も上々。




フロントからの芦ノ湖の景色が最高

オープンしたてということもあって、とにかく施設が綺麗です。

入り口

入り口を入るとすぐにフロントロビーになりますが、正面に芦ノ湖が広がりかなり眺めがよいです。

フロントロビー
フロント ロビー2
フロント ロビー3

フロントロビーの外に出ると足湯があります。

芦ノ湖を見ながら入れるようになっています。

1日目は雨だったのですが、2日目は晴れてかなりよい景色が見れました。

ロビー 芦ノ湖
ロビー 芦ノ湖2

素晴らしいですね。これだけで癒されます。

食事はブュッフェ形式

食事は全てブュッフェ形式でした。

前菜小皿、サラダ、メイン、その他。

和洋含めてかなりの種類の料理がありました。

これには大満足。子供からお年寄りまで楽しめる内容になっていると思います。

食事処
前菜小皿

メイン料理はお肉とお魚があります。

それぞれのフダがあるので、それを調理しているところに持って行って何人前かを注文するとテーブルまで持ってきてくれます。

このメインも何度注文してもOK。

メイン料理 お肉
メイン お魚

 

ボリューム満点で食べ過ぎてしまいます。。。

温泉

温泉は浴槽が3つと露天風呂が1つ、サウナがあります。

営業時間は24:00までで、男女が入れ替わるようです。

とにかく綺麗です。

眺めも最高でした。

まとめ

  • とにかく施設が綺麗
  • 芦ノ湖が見れる眺めは最高
  • 食事はブュッフェ形式でボリューム満点

平日だとお値段もリーズナブルなのでオススメです。