DTMやってる人には嬉しいブラックフライデーが近づく。

2017年10月22日

ブラックフライデー

DTMやっている人ならブラックフライデーって聞いたことある人が多いのでは?

ブラックフライデー(英語: Black Friday)はアメリカ合衆国で感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日のことである。 正式の休暇日ではないが休暇になることが多く、伝統的に一年で買い物が最も行われるクリスマス商戦(ホリデーシーズン)の開始の日である。

というのがブラックフライデー



なぜDTMをやってる人が聞いたことあるかというと、

その日にDTMソフトがセールとなってお安く購入できることがあるからです。

今年もいろいろ話題が出始めてますが、毎年WAVESはプラグインを無料で配布したりしていて、

今年も登録した人には何かしらのプラグインをくれるようです。

free-plugin-black-friday-2016-waves

メールを登録しておくと連絡来るみたいです。

私はゴールドシリーズもっているからそれにないものだといいんだけどなー。。

あと気になるのはピアノ音源でよく使うivory

synthogy-holiday-promotion-media-integration-inc

たかが6千円、、、されど6千円。。。

ivoryもバージョンアップしようかな。。私は1.5をいまだに使い続けている。。。

 

DTMDTM, waves

Posted by nunop