森の中に佇む「NEST INN HAKONE」

2017年10月22日

NEST INN HAKONE

箱根ネタ。この前の三連休またしても思い立って箱根へ行ってきました。

当日予約可能な宿をいろいろ探しているとあったのが「NEST INN HAKONE」

ホームページもかなりおしゃれでこれは期待できそう。

という事で車を飛ばしてNEST INN HAKONE

都心から箱根まで2時間弱。車でも早いですが、小田急のロマンスカーもすぐでアクセスはよいですよね。

仙石原というところにあります。

 

入り口がかなりわかりにくかったです。。。森の中の坂を登っていきます。

そうすると駐車場が少し登ったことろにあり、NEST INN HAKONEの従業員が迎えていくれます。

駐車場からはゴルフのカートのような乗り物で連れて行ってくれるんですね。

まわりは森、山々に囲まれて、都会では味わえないシチュエーション。

触れ込み通り森の中に佇んでいます。

最初に載せた画像がフロント&カフェ。チェックイン時に美味しいコーヒー出してくれます。

dsc_0686_2

上から見た画像。

全体的に照明は抑え気味で暗いですが、それがまた雰囲気を醸し出しています。

レストハウスの明かりが綺麗でした。

部屋の画像もいくつか

dsc_0668_2

dsc_0670_2dsc_0677_2

ナチュラルなデザインに囲まれてすごくおしゃれです。

部屋は木の香りが漂っていて落ち着いた気持ちになります。

dsc_0691_2

上が温泉への通路です。

この奥に温泉があります。

湯船は二つ。内湯と外湯。循環がうまくいっているのかお湯はすごく綺麗でした。

とても気持ちが良かったです。

 

また、レクレーションルームみたいなものもあって、ソフトドリンクと軽食がある、くつろぎスペースもありました。

dsc_0687_2

夜ご飯は外に食べにいったので、ここでは食べてないのですが、朝食はこちらでとりました。

img_4218_2

img_4230_2

img_4217_2

 

新鮮なサラダと自家製のパンがメインでした。

ブッフェスタイルで、好きなだけ食べることができます。

サラダのドレッシングがどれも自家製のもので美味しかったです。

サラダってドレッシングのよしわるしで食べれる量が変わりますよね。

くるみパンがかなり美味しかったです。

 

まとめ

お値段は少々高めなのかもしれないけど大満足でした。

普段の忙しさを忘れさせてくれる、自然の森の中に佇む場所。

おしゃれで、癒しの空間がそこにありました。

いつもコンクリートのビルの中で、時間に追われて働いているとたまにこういうところに行きたくなりますよね。

自分の気持ちをリセットしてまた明日から頑張るという気持ちにさせてくれる場所です。

 

ちなみに私はbooking.comというサービスを利用して予約しました。

このサイト正直わかりづらい・・・

癒しの空間へぜひ