iPhone6s入荷の連絡きた!発売日に手に入る!

iPhone6s入荷の連絡きた!発売日に手に入る!

画面が割れて無残な姿になった私のiPhone5s。。。。

そんなタイミングでちょうどiPhone6sの発表。

という事で速攻乗り換え。

2年縛りが12月まであるけど、修理のお金と大してかわらないから変更してしまう。

Advertisement

予約開始は9月12日16時1分〜

私はソフトバンクのオンラインショップで予約をした。

私用で16時ジャストから遅れること10分ほど、PCでアクセス。

つながりにくいのかな?と思ったら、問題なくスムーズにつながり入力等もすぐに完了。

受け取りは店頭でを選択。

一旦PCで入力が終わるとその後はSMSでメールが飛んできてプラン等を選択。

特に迷う事もなく終了。

ちなみに私は128GBを選択。

5Sの時に16Gにして容量不足だったので、今回はそれにした。OS自体の容量も上がってるから16Gだと少々厳しいかと。。。アプリとか使わない人であればクラウドサービスを利用すれば大丈夫だと思けど。

その後は店舗から連絡がくる。このながれは5Sの時も同じだった気がする。

 

待つ事数日、店舗から連絡がきて、25日の18時〜受け取りが可能との事。発売日に手に入るとはなんだか意外だ。

 

新しい色のピンクゴールドは人気が、あるようで若干遅れるのかな?私は変わらずゴールド。

 

 

今回は6も出たばっかりだからそんなに混乱はないのかな。。。

 

また転売の人達は現れるんだろうか。。。

 

ブレフロのデータ移管のやつやっとこ