「ネスプレッソ(Nespresso)のコーヒーメーカー」がすげ〜便利でうまいしいい!

2017年11月15日

毎日お手軽においしいコーヒーが楽しめる

私はコーヒーが好きで、毎日3杯は必ず飲んでいます。

今ではどこのコンビニでもコーヒーメーカーが置いてあって、手頃な値段でコーヒーが飲めますね。

でも、毎日のことなので、例えばコンビニのMサイズコーヒーが大体一杯平均で150円とすると・・・

 

・1日:150円×3杯=450円

・1ヶ月を30日として:13500円

 

おう・・・・結構な金額だ・・・・

私はタバコは吸いませんが、タバコと変わらないじゃないか・・・・・

今後消費税もアップしていくし、庶民のお財布事情はどんどん苦しくなる一方、

庶民には一杯のコーヒーを飲む余裕すらないのか・・・・

 

20100901232037

 

 

 

 

李恢に確信をつかれ、おもわず「むむむ」と言ってしまい、

その後さらに「なにがむむむじゃ!」と三国志史上に残る珍問答を展開した馬超の心境だ・・・

 

そんな絶望の縁に立たされた私に救世主が!?

nes

 

Nespressoのコーヒーメーカー!!!

 

なんて洗練されたデザインなんだ・・・・・

こいつを入手しましたよ〜。

 

これを使えば、おいしいコーヒーが手軽にしかもお安く飲めるぞ!

こいつには専用のカプセルが必要

 

nespresso-caps

こいつが大体80円ほどで計算してみると

 

・1日:80円×3杯=240円

・1ヶ月を30日として:7200円

 

おお〜6300円も浮くではないか!!

san

今度は一転、仲達との約束に負けているとも知らずにたから笑いをする曹真の気分だ!!

で、更に互換性のあるカプセルもあって更にお安くなります!!!!

1杯が大体60円ほど!

私もこれ使ったことありますが、普通においしいです。

ただ、正規のものと比べると香りは落ちます。。

 

操作は簡単、タンクに水を入れて、コーヒーカプセルを装着して、あとはボタンを一回押すだけ!

お湯を沸かす必要もなければ、豆から抽出する必要もなし!

使ってみるとコーヒーの香りが部屋じゅうに漂い気分はカフェ状態!

 

nes2

う〜ん、贅沢な時間をありがとうNespresso!!

 

 まとめ

コーヒーが好きな人は毎日飲みますから、少しでもおいしいものを安く頂きたいものですよね。

コンビニコーヒーは便利ですが、チリも積もればそれなりのコストになります。

Nespressoはおすすめできます。

店頭販売とかしてる事が多いので、興味のある方は一度見てみるといいと思います。

おいしいコーヒーライフを〜