【DTM】Arturia V-Collection 4を本家サイトでリリース。国内も間近か。

  • 2014.12.10
  • DTM
【DTM】Arturia V-Collection 4を本家サイトでリリース。国内も間近か。

お得なバンドルセット

ビンテージのソフトシンセを出しているArturiaからほぼ全てをバンドルしたV-Collection 4が新しくリリース。

私はここのkeylab49というMIDIキーボードとソフトがセットになっているものを購入したので、

本家サイトからメールで「今ならお得ですよ!」という案内メールがきました。

本家サイトはDL版のみのようで、代理店であるフックアップには未だ情報がでてません。

ちなみに私の場合、本家サイトからDLで購入すると169ユーロで購入できるとの事。

あれだけソフトが入って、日本円にして2万5千円前後ならかなりお得です。

Advertisement
▼V-Collection 4

収録内容

・Matrix-12 V
・Spark2
・Solina V
・VOX Continental V
・Mini V
・Modular V
・CS-80V
・ARP2600 V
・Prophet V & Prophet VS
・Jupiter 8-V
・Oberheim SEM V
・Wurlitzer V
・Analog Lab

いや〜これは素晴らしい。

シンセマニアにはたまらないですね。

実際に実機集めたら、数百〜数千万はかかるのでは?w

私が購入したkeylab49にはAnalog Labといういろいろプリセット音色が詰まったものがあるのですが、

これはあまり音色をいじれないので、最近物足りなくなってきてしまいました・・・・・

欲しいんだけど、私は代理店からの情報をまってから検討したいと思います。

ちなみに代理店でも近日情報が公開されるとのことです。

▼氏家さんの紹介VTR